地方出身でもネットビジネスを教えてもらうことは出来ますか?という質問についてまとめてみた

LINEの友達追加で脱サラの教科書を無料で配布中↓

ブログをご覧いただきありがとうございます!WebマーケッターのDaisuke(@daiz8daiz8)です。

今回は『地方出身でもビジネスを教えてもらえますか?』という質問についてまとめていきます。

 

突然ですが以下の文章をお読みください。

Daisukeさんは都内や関西などで直接お会いして教えているとの事ですが、地方の方でもネットビジシネスは教えてもらう事は可能でしょうか?もちろん結果が出て余裕ができたら直接お会いはしたいと思っています!

またネットビジネスは直接会わなくても教えることは可能だとは思いますが、何故わざわざ直接会って時間を割いてまで会って教えることにこだわっているのでしょうか?

上記のような質問を多々いただきますので早速この質問についてまとめていきます。

 

まず結論から言えば地方にお住まいの方にも教える事は可能です。

 

今の御時世ネット社会なのでネット環境があれば会わなくても教えることは可能ですが、何故僕が直接会って教えるスタンスを取り入れたのかも是非知っていただきたいです。

アフィリエイト塾で成果が出なかった

過去の僕自身の経験を元にお話しますがアフィリエイトには塾形式で教える人と一対一で教えている人がいます。

 

塾形式でいえば簡単に説明すると学校のようなイメージをしていただければよいかと思います。

 

要はアフィリエイト塾は月に1.2回セミナー会場などを借りてそこに生徒さんを集めて進捗確認やノウハウを進めていくやり方です。

 

僕はこれに大金を払って半年間の期限で参加しましたが1円も稼ぐことが出来ませんでした。

何故塾は稼げないのか?

アフィリエイト塾はそもそも中身がない商材を販売している人がとても多いのも事実。販売している側(先生)しか儲からない仕組みになっています。

 

また小中高の学校でもそうですが、覚えるのが早い人もいれば遅い人もいる中で先生が一方的に授業を進めてしまいますが、これと同じことをアフィリエイトでされて遅れてしまったら中々巻き返すのは難しい。

 

パソコンが得意な人もいれば苦手な人もいて、苦手どころか全く使えない人もいる。

 

アフィリエイト塾は先生と一対一で教えてもらう事は不可能。

 

サポートに関しても中々返信が返って来なく返ってきた頃には『もう自分で解決したよ』レベルに返信が遅いので経験上正直アフィリエイト塾は全く稼げない。

目的は販売ではなく育成

では何故、僕の場合は塾形式ではなく対面で教えているのか?についてまとめて行きたいと思います。

 

そもそもの目的が販売ではないからです。ノウハウをPDF化やノウハウ専用のサイトだけを作ってそれを売る事は正直簡単です。

 

しかし、それは情報商材屋とやっていることは同じですし僕自身それで結果が出なかった経験があるので絶対にしたくない。

 

僕の目的は販売ではなく育成です。

 

直接会って対面でパソコンを覗き込みながら教える事によりわからないことがあればその場で解消させてあげることができる。

 

また直接会って教える事により教え子さんとの信頼関係も生まれますし、塾などの人前で聞きづらい質問も気軽に聞くことが出来るのが個人的にも良い所かと思います。

 

Daisukeさんも詐欺なんですか?

 

とたまに質問されることがありますが、会うまでは不安な方も多いのですが初めて見ると『詐欺って言ってしまってすみません』と言われることが多々あります。

 

教え子さん一人一人と時間を合わせてオフィスやカフェで打ち合わせを行ったり時間を合わせて電話で打ち合わせをしているのでこの良さは正直始めて見ないとわからないと思います。

 

それでも怪しい。。。と、始めたいけど疑い深すぎてやらない人もいますからね。

 

やりたい人はやればいい、やりたくない人はやらなければいい、って感じです。

 

では次に何故、販売ではなく教え子さんの育成にこだわるのかをまとめていきます!

教え子さんの育成をする訳とは?

これはもう単純でラーメン屋さんなどで弟子を作って弟子にお店を任せるのと同じ事です。

 

僕の知っている知識や技術は包み隠さず共有して、もうひとりの自分。いわば分身を作り出来る事は色々と任せていきたいという気持ちがあります。

 

だからこそ僕が望んでいるのはいつまでも教える側と教わる側の上と下の関係ではなく同じ立ち位置でお仕事が出来る関係を構築したいということです。

 

僕自身来年1月に起業をするので少しでも多くのパートナーを育成して右腕、左腕、左足、右足。笑 になれる人を育てていきたいわけです。

地方出身の方も積極的に教えています

前置きが長くなってしまいましたが何故僕が対面で教えているのか?は理解していただけたかと思います。

 

しかし、中々地方出身の方となると対面で教える事が難しいのも現状です。ですが心配しなくても大丈夫です。

 

中々お会いすることが出来ない方でも、日々LINE通話を使っての打ち合わせやskypeでの画面共有であなたのパソコン画面を僕のパソコン画面に共有してもらいながら教えています。

 

また僕含め他2名+あなたとの4人のLINEのトークグループを作り3対1でやり取りしていく形になるのでなるべく24時間体制でサポートしていく流れになります。

 

なので直接会わなくてもネット環境があれば教える事は可能ということです。

 

ただ単に教えて終わりという関係ではなく、一緒にビジネスをしていく仲間が増えたらという関係を求めているので期限なども一切設けいていないのも良いところだったりします。

 

といった感じで柔軟に対応しているのでネット環境があればどこにいても教えることができますし、遠い方で台湾にお住まいの方にも教えているので『地方出身だから教えてもらえない。』と落ち込まないでくださいね。

 

もし、地方出身でアフィリエイトに興味がある方は気兼ねなくご連絡いただけたらと思いますのでLINEを友達追加後にメッセージいただければと思います。

 

関連記事あなたが成功出来るかが分かる12のチェックリスト

人気記事教え子さんからの収益報告まとめ【全員初心者です】

 

LINEマガジンはこちらから追加

LINEID:@dfv4029f
スマホの方は1クリックで友達追加できます。

@を忘れずにお願いいたします!

※合計50万円分のノウハウが詰まったアフィリエイト大百科を無料でプレゼント中です。

24時間365日を夏休みにする『自由』になるための方法を配信中

僕は毎月200万円〜400万円ほど
ネットで稼いでいます。

在庫を一切持つこともなく
社員も誰1人として雇う事もありません。

 

アフィリエイトで身につけた
webマーケティングスキルを生かし
ネット上に仕組みを構築した事により
月収100万円を一切きることもありません。

 

ですが、こんな僕も元々は
ごく一般的な会社員でした。

 

母子家庭で育ち
決して裕福な生活を
送っていた訳ではありませんでした。

 

親孝行をしたい。
自分の目標を達成したい!

そんな思いで始めた
ネットビジネスでは詐欺や挫折の繰り返し。

 

ですが、これまで様々な情報に
200万円以上自己投資をして来たからこそ

『ビジネスの本質』
『お金の本質』
『マーケティング力』

を身に着ける事が出来ました。

 

だからこそ今、このように
時間とお金に縛られない
『自由な生活』を送る事が出来ています。

 

そして現在は毎月どこかしらに
旅行に行く日々を送っています。

タイのアユタヤで象さんに乗ったり

本場のタピオカを飲むために台湾に行ったり

モアイ像を見る為だけに宮崎県に行ったり

屋久島で大自然を感じながら屋久杉を見に行ったり

石垣島にある幻島に行ったり

台湾の十分で線路の中で大ジャンプしてみたり。笑

手取り11万円だった僕ですが
インターネットを活用した
ビジネスに取り組み
大きく人生を変えることが出来ました。

『よくあるやつだ・・・』

『胡散臭いでしょ・・・』

そう思う方も多くいるかもしれません。

 

胡散臭いと思うなら
僕はそれでいいと思っています。

 

全員にネットビジネスの可能性に
気づいてもらわなくても良い。

 

本気で現状を変えたい。

 

心からそう思う人だけが
僕についてきてください^^!

 

そこで、僕はもっと同じ考えや
目標を持った『仲間』が欲しいので
LINEマガジンでは0から1を
最短で作る方法やそれらを生かした
ビジネスの仕組み化について
詳しく書いています。

 

一緒に変わっていける人が増えたらと
思い0から1を作るスキルを身につけて
まずはあなたに脱サラしていただく。

 

このような企画もLINEの
友達限定で企画を定期的に開催していきます。

友達追加しておくだけで
コラムが届きますので
興味があれば友達追加してみてください。

 

合計50万円相当のノウハウが詰まった
アフィリエイト大百科を読者限定で
プレゼントしています!

もちろん、無料です。

▼画像をタップで友達追加出来ます▼

【LINE限定】僕の全てが詰まった脱サラの教科書を配布中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。