よくある質問!アフィリエイトQ&A答えてみた

ブログをご覧いただきありがとうございます!WebマーケッターのDaisuke(@daiz8daiz8)です。

今回は『アフィリエイトでよくある質問』についてまとめていきます。

 

アフィリエイトに関する質問を日々たくさんの方からいただきますので数ある質問の中で特に多い質問に絞って簡潔にお答えしていこうと思います!

 

もしあなたが聞きたい質問がない場合は気軽に個別でご質問ください。

アフィリエイトQ&A

Q、簡単に稼げますか?

A、要領を掴めば簡単に稼げます。

 

しかし、初めの内は要領を掴むまでそれなりの努力は必要です。

 

簡単に稼げますが、楽して稼ぐ事は出来ません。

Q、アフィリエイトって怪しいです。本当に稼げますか?

A、稼げます。アフィリエイトのみで生活している人もいます。

 

ですが、ほとんどの人が給料ではなく報酬を稼ぐ経験をしたことがないため自分でお金を稼ぐイメージが全く湧きません。

 

誰にでも始めることができるのがアフィリエイトですが、参入壁が低い分結果が出る前に諦めていく人がほとんどです。

Q、アフィリエイトってどのように初めたら良いですか?

A、アフィリエイトを始める手段として4つの方法があります。

  • 自分で調べて時間をかけて学ぶ
  • 情報教材、情報商材を購入する
  • アフィリエイト塾に入る
  • 1対1の対面でコンサルを受ける

【事実】メンターがいないとビジネスで成功出来ないと断言します。

2019年4月6日

Q、始めるにあたって必要な物はありますか?

A、スマホやパソコンは必須です。また必要に応じてWi-Fi環境をご自分でご用意ください。

 

アフィリエイトに必要な物についてまとめてある記事がありますのでご覧ください。

【2019年度版】アフィリエイトのやり方と危険性を解説をしてみる

2018年8月30日

Q、初利益が出るまでの期間、また初月いくら稼げましたか?

A,それに関しては個人差があります。

 

僕自身の初月の実績は下記に載せておきますのでそちらからご確認ください。

2017年2月 収益報告

2017年3月2日

 

教え子さんの実績も載せておきます。

パソコン苦手の初心者がたった一週間で日給¥19,000を突破!

2017年9月1日

Q、できればお金をかけたくありません。

A,アフィリエイトは独学で勉強するのは凄く難しいです。学校の勉強にしろ独学でやらないと思います。

 

親が学校に大金を払って先生に教わるはずです。お金を稼ぐということは学校の勉強以上に難しいことです。

 

勉強以上に難しいことを独学で始めるのはかなり困難な道と言えます。

 

知識や情報に投資をするといった考えを持ったほうが良いと言えます。

Q、ネットワークビジネスとネットビジネスは同じですか?

A、全く違います。

Q、どのアフィリエイトジャンルから始めれば良いですか?

A、人には向き不向きがあるので自分の好きな手法を実践することをおすすめします。

 

自分がどのアフィリエイト手法が向いているのか把握していない方はLINEマガジンにて『アフィリエイトチートシート』を購読者限定で無料配布しているのでチートシートをご覧ください。

 

LINEマガジン購読者限定プレゼントが気になる方は下記の記事を御覧ください。

【合計50万円】LINEマガジン購読者限定特典|アフィリエイト大百科がかなり好評

2018年10月31日

Q、ドメインとサーバーって何ですか?

A、ドメインとサーバーについては下記の記事を御覧ください。

オウンドメディアを作るために!ドメインとサーバーの違いを解説してみる

2018年4月7日

Q、パソコンが苦手な方でも出来ますか?

A、もちろんできます。

 

僕自身パソコンのタイピングを指一本でやっていたぐらいです。

 

そんな僕でも今こうして利益を出しているのでパソコンは出来なくても大丈夫です。

 

パソコンの使い方から教えています。

Q、1日の作業量はどれくらいですか?

A、1日最低でも1時間は作業に時間を費やしていただければ月に10万円、20万円程度なら利益は出せると思います。

 

要領を掴めば作業時間はそこまで必要ありません。慣れるまでは多く時間を費やせば費やすほど後が楽になると思います。

あくまでも個人差があります。

Q、自分にも出来ますか?

A、充実した環境が整っているのでやれば出来ます。

 

中退で何の資格もない僕でさえ収益を上げる事が出来ています。

Q、遠方ですが初められますか?

A、もちろん遠方にお住まいの方でも可能です。

 

ネット環境があればskypeやLINE通話などでも教えることができますのでご心配なく。

 

もちろんメインとしては直接お会いして指導しているのでネット上の関係で終わるなんてことは一切ありません!

地方出身でもネットビジネスを教えてもらうことは出来ますか?という質問についてまとめてみた

2019年3月16日

Q、副業禁止の会社に勤務していますがそんな僕でも出来ますか?

A、もちろん出来ます。

 

住民税には普通徴収と特別徴収があります。副業で得た利益だけ普通徴収で住民税を納税すれば会社にバレることはありません。

特別徴収と普通徴収についての記事を共有しておきます。

質問は順次受け付けております

いかがでしたか?

 

まだまだまとめたらきりがありませんがこちらの質問コーナーは順次更新していきますので上記に載っていない質問で聞きたい事がありましたら答えますので気軽にご質問ください。

 

関連記事【2019年最新版】アフィリエイトのやり方と危険性を解説してみる

人気記事ホリエモンがアフィリエイトをお勧めする理由4選

 

LINEマガジンはこちらから追加

LINEID:@dfv4029f
スマホの方は1クリックで友達追加できます。

@を忘れずにお願いいたします!

※合計50万円分のノウハウが詰まったアフィリエイト大百科を無料でプレゼント中です。

The following two tabs change content below.
IT会社1社経営。現在26歳。塗装屋、工場勤務、営業、ボーイ、様々な仕事を経験しアフィリエイトに出会い脱サラ→起業に成功!手取り収入たったの11万円だった僕がパソコンど素人の状態からどのようにして起業に至ったのか?学歴や才能がなくても行動すれば人生は変えられる。その可能性にブログを通して気づいてもらえたらと思います。


大人気!購読者1400人突破
LINEマガジン

購読者限定で6大特典と電子書籍『脱サラの教科書』をプレゼント中。総額50万円以上のアフィリエイトノウハウを是非お受け取りください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。