Amazonで販売中の電子書籍「脱サラの教科書」を限定公開!

【ランキング形式】3つのおすすめアフィリエイト手法【僕はSNSを選択した】

副業を始めたい人
これからアフィリエイトを始めたいです。

でも何から始めれば良いのかな?

ブログは稼げないって聞くし、何かおすすめのアフィリエイト手法ってありませんか?

 

こんな疑問に答えます。

 

本記事の内容
  • 【ランキング形式】3つのおすすめアフィリエイト手法
  • 自分に合う手法に取り組めばOKです
だいすけ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!だいすけ(@daiz8daiz8)です。

この記事では、アフィリエイト歴7年の僕が、今最もオススメするアフィリエイト手法をランキングで解説していきます。

アフィリエイトと言っても様々な手法があり、どれから始めたら良いのか迷いますよね。

 

この記事では、アフィリエイト歴7年の僕がそんな疑問を解消していきます。

だいすけ
自分に合う手法を見つけて、今日から取り組んでいきましょう。

1位の手法はこちらで公開中

ネタバレですが、僕がオススメしているTwitterアフィリエイトの手法を知りたい方はこの記事はスルーで大丈夫です。

【副業で月10万円】Twitterアフィリエイトを始めるべき“3つの理由”を解説【プレゼントあり】」を読んでみてください。

【ランキング形式】3つのおすすめアフィリエイト手法

おすすめのアフィリエイトは以下の3つです。

  • 1位:Twitterを活用したアフィリエイト
  • 2位:noteを活用したアフィリエイト
  • 3位:THE王道!ブログアフィリエイト

ランキングで紹介しつつ比較していきます。

1位:Twitterを活用したアフィリエイト【手法公開】

内容
特徴 Twitterで稼ぐというよりTwitterを活用してお客さんを集める手法です。SEO対策とは違い短期間で爆発的にお客さんを集める事が出来るのがTwitterの強みです。またTwitterを活用することにより広告費ゼロ、コストゼロで集客が容易になります。
対象 初心者向け
コスト 無料
総合評価 ★★★★★

Twitterはスマホ保持者なら誰しもがインストールしているアプリですよね。僕自身ブログのアクセスが全く上がらない時に、Twitterを始めた事でどんどんお客さんが集まる仕組みを作り収入がうなぎ上りに上がっていきました。Twitterは完全無料でアカウント作成も出来るのでアフィリエイトを行う上で使わない理由がないですね。

詳しい内容は「【副業で月10万円】Twitterアフィリエイトを始めるべき“3つの理由”を解説【プレゼントあり】」で解説しているので興味がある方はどうぞ。

記事内で、僕が過去に実際に稼いだ「とある手法」も限定公開しています。

2位:noteを活用したアフィリエイト

内容
特徴 初心者でも気軽に自分の商品(コンテンツ)を作成し販売する事が出来ます。noteは集客としても販売としても両方活用出来るのが特徴です。

※売上金から10%決済手数料が引かれてしまうのがネックです。

対象 初心者〜中級者向け
コスト 無料
総合評価 ★★★

初心者でも気軽にコンテンツを作成し販売する事が出来るのがnote最大の魅力です。しかし、いきなりnoteで販売しても誰も購入してくれないのでSNSでの集客スキルや認知度を上げてからnoteに集客して販売する。この流れを掴む事で月収100万円を達成する事は十分に可能です。

3位:THE王道!ブログアフィリエイト

内容
特徴 比較的低コストで一番手を出しやすい手法です。記事内で紹介したようにブログで稼ぐのは非常に難しいですが、実際に稼いでいる人もいるので努力と工夫次第では稼げるかも・・?
対象 初級者向け
コスト ドメインとサーバー費用で月額1000円ほど
総合評価 ★★

稼げるか、稼げないかは別としてとにかく低コストでブログを始めたい、お金は稼げなくても良いから始めてみたい。そんな方は挑戦してみるのもありかなと。やはりアフィリエイト=ブログが王道なので初心者は一番取り組みやすいのも事実です。

結論:自分に合う手法に取り組めばOKです

なぜなら、人それぞれ向き不向きがあるからです。

ちなみに僕は、ブログアフィリエイトは合わなかったです。

実際に2年間ブログを継続してみましたが、2年間必死にブログを書き続けた結果収益はゼロでした。

 

作業時間に対しての、対価が割に合わなかったです。

だから僕はTwitterを活用したアフィリエイトを選びました。

Twitterはスマホがあれば、仕事の休憩中や移動中、旅行中でも取り組めるので最高です。

まだ1位の手法を見ていない方は、この機会にお試しあれ。

 

再度、記事で紹介したランキングリストまとめておきますね。

  • 1位:Twitterを活用したアフィリエイト(※こちらで手法公開
  • 2位:noteを活用したアフィリエイト
  • 3位:THE王道!ブログアフィリエイト

追伸:会社依存から脱却しませんか?

僕は現在、子会社含め
法人を5社経営しています。

もちろん収入もそこそこありますし
月の収入は100万円を
切ることが一切ありません。

 

こんなこと言うと

「才能あるんですね。」
「だいすけさんだから出来たんでしょ。」

このように思いますよね。

 

しかしそんなことは一切なく
元々は月収11万円の
どこにでもいる工場の労働者でした。

16歳で高校を中退したので
もちろん学歴もありませんし
センスもスキルも何一つありませんでした。

 

そんな僕が枯れたチューリップのような人生から
赤く花開くチューリップのように
人生を逆転することが出来た方法。

それがネットビジネスでした。

綺麗事抜きで言います。

 

お金の余裕は=精神安定剤です。

 

借金300万円あった頃の僕は
毎日、1日1日を乗り越えるだけで精一杯でした。

目標もなく将来なんて
一切考えることができなかった。

 

しかし、ネットビジネスに
出会い全てが変わりました。

収入的にも、時間的にも
精神的に、人間関係も

数年前に抱えていた悩みはすべて
ネットビジネスを通して
捨て去ることができました。

 

現在は会社に通勤することもなく
カフェで1日数時間パソコン作業をするだけで
年間数千万円の利益を叩き出しています。

ビジネス仲間と旅行に行って
平日の昼間からお酒を飲んだり
何にも縛られることがない生活を送っています。

 

あなたもこのような生活を
手に入れたくありませんか?

 

そのためにはまず

「会社依存から脱却」

しなければいけません。

 

しかし、実際に
何をすれば良いのかわからない。

このような声も多く届きますので
そのすべてを

「脱サラの教科書」

にまとめました。

 

脱サラの教科書は
月収11万円から脱サラするまでに
僕がどんな思考でどんな行動をして
脱サラすることができたのか?

を余すことなく赤裸々に語っています。

 

いわば僕の集大成です。

ネットビジネスを始めてから
現在に至るまでの7年間を
ぜんぶ詰め込みました。

5分もあればサクッと読めるので
興味があれば読んでみてください。

電子書籍「脱サラの教科書」を読んでみる

リンク先からメールアドレスを
入力すると無料で受け取ることができます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

12件のコメント

自分はまだ、アフェリエイト初心者ですが
お金・時間にも縛られることなく日々の生活を楽しめるよう、
継続して頑張ってみようと思います。
自分のモチベーションアップにもなりました。
ありがとうございます。

macoさん初めまして。
この度はご訪問ありがとうございます!

そういっていただけると幸いです。
ありがとうございます。

是非またご訪問よろしくお願いいたします。

アフィリエイトがなぜオワコンなのか、なぜ稼げないのか、すごく確信を突いたことばかり書いてあって、今までの誰も書いていない内容ばかりだったので、面白いなと思いました。

ありがとうございました。

この度はブログにご訪問いただきありがとうございます。

そういっていただけますとブログを書く励みになります。

またお時間ありましたら是非ブログにお越しください。

アフィリエイトを始めてすぐにここに辿り着いて、、全てを見透かされたような内容が書かれていました。
確かにアフィリエイトだけで稼ぐのは難しそうですね、、SNSと融合させて何かしらのチャンスを掴み取りたい。

Tomさんこの度はブログにご訪問いただきありがとうございます。

ブログを通して何か一つでもプラスになることがあれば嬉しく思います。

こんにちは。自分は18歳未満の学生なのですが、
それでもアフィリエイトで稼げるのでしょうか?

はじめまして。
僕は昔、副業をやろうと思い、アフィリエイト(たしかブログだったと思う)をしたんですが、1円も稼げずすぐ挫折しました(泣)

やはりブログアフィリエイトは稼げないんですか…けど、この記事を拝見して思ったんですが、ブログじゃない方のアフィリエイトで稼げる可能性がありそうだなと感じました。

初めまして。

ブログも決して悪い訳ではありません。

ですが、それで稼げるかと言えば結構難しいかもしれません。

アフィリエイトにもいろいろな手法がありますので是非自分にあった手法を見つけて取り組まれてください^^

初めまして。突然のコメント、失礼します。
私は女性で、サラリーマンではないのですが、これからネットビジネスを始めようと思い、検索しながらサーフィンしてたどり着きました。
拝見していて、とても読みやすく、楽しく読み進めることができました。
これから労働収入に限界を感じてきたのと、今問題の新型コロナウイルスの影響で、仕事がなくなる時代に入ったことで、ネットビジネスによりやる気が湧いております。
ご縁にありがとうございます。m(_ _)m

この度はブログにご訪問いただきありがとうございます。

コロナウイルスの影響で会社に雇われずに個人で稼ぐスキルがかなり注目されています。

僕もネットビジネスに取り組み人生が変わった1人です。

ネットビジネスにはかなり可能性がありますので是非取り組み切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!

またお時間ありましたらご訪問おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。