【12月の収益報告】2018年の年間アフィリエイト収益も公開します

ブログをご覧いただきありがとうございます!WebマーケッターのDaisuke(@daiz8daiz8)です。

今回は『2018年12月のアフィリエイト収益と年間のアフィリエイト総収益』を報告いたします。

 

というわけで、明けましておめでとうございます!2019年に突入したわけですが、何と言っても後4ヶ月程で平成が終わってしまいます。

 

時代の変化と共に世の中の風潮が変わりつつあり、もちろんネットビジネスでの稼ぎ方も変わって来ているので僕自身も時代の変化に柔軟に対応し変化し続けなければ行けません。

 

新年を迎えたとの事で早速ですが2018年12月のアフィリエイト収益をまとめて行きたいと思います!

 

また2018年は年間でどのくらい収益を出すことが出来たのか総収益もまとめて行きたいと思います。

2018年も残り31日!11月の収益をまとめてみました

2018年12月1日

12月アフィリエイト収益

まずは12月の各ASPの収益画面からどうぞ!

一番上のASPが7月に特別単価のご招待が来たASPになりまして、基本的にメインは一番上のASPを使用しており、案件や単価により他のASPを変えつつ収益を上げています。

 

無料オファー系の収益もあるのですが、振り込まれないASPも多々ありますので振込ベースでご紹介出来る収益を今回公開しました。

 

2018年12月最後のアフィリエイト収益は上記4つのASPで合計

 

91万7776円となりました。

 

ちなみにですが、無料オファー系のASPを入れると104万円程でした。

 

やればやるだけ収益が目に見える手法ですので本当にやっていてモチベーションが上がります。

 

ブログで時間をかけても全く結果が出ない人には本当にオススメです。

2018年アフィリエイト総収益公開

僕自身このアフィリエイトに取り組み始めたのが2017年2月末でした。早いもので来月で2年が経とうしています。

 

そして2018年は年間でアフィリエイトのみでどれだけ収益を上げる事が出来たのかを箇条書きでまとめて行きます!

  • 1月…48万4240円
  • 2月…65万4880円
  • 3月…72万6590円
  • 4月…89万120円
  • 5月…78万450円
  • 6月…79万9081円
  • 7月…108万3600円
  • 8月…98万1201円
  • 9月…82万213円
  • 10月…94万円5430円
  • 11月…84万5740円
  • 12月…91万7776円

1月は48万円と少し少ない額ですがそれ以降着々と収益も伸びてきて、7月には100万円を超える事ができ、2018年の年間のアフィリエイト収益は合計で

 

992万9321円でした!

 

後、7万679円で年間1000万円でしたがそこまで気にしてませんでしたのでもっと数字を意識すればよかったなと思いました。

2018年を振り返って

2018年は教え子さんの教育にも力を入れてきました。

 

その中で多くの方から相談をいただいたのですがブログアフィリエイトで稼げないという相談を多く受けてきました。

 

僕がアフィリエイトで結果が出るようになった理由は単純でネットに一切出回っていないノウハウに取り組んだからこそ結果に繋がりました。

 

しかし、相談してくるほとんどの方がネットで検索すれば何処にでも出てくるようなノウハウを実践している方達ばかりでした。

 

人と同じ手法や間違った手法をやると収益までの導線がブレてしまうので間違った方向に向かったまま時間だけが過ぎてしまいます。

 

収益が発生するまでの時間がかかればかかるほど、アフィリエイトは稼げないというイメージが強くなり結果的に挫折してしまいます。

 

1から100に進むにあたりほとんどの人が初めの1、2の段階で間違ったまま100に向かおうとしてしまいます。

 

だからこそ初めの1の段階からきちんとした指導をして、ビジネスの芯の部分を1から教え子さんには指導していけるように2019年は徹底的に教え子さんの指導に全うしていきます!

 

以上の事も踏まえて2019年の僕個人としての目標もお話していこうと思います。

2019年の目標

2017年、2018年はアフィリエイトで0から1を作る事に兎に角全力を尽くしてきました。

 

脱サラし、今月中旬には起業しますので今年の目標は教え子さんの育成と事業の仕組み化をしつつ、投資にシフトするべく本格的に投資にも力を入れていきます。

 

あくまでもアフィリエイトは目標を叶えるための手段でしかないので、ここからがスタートだと思っています。

 

僕が目指すのは毎月400万円の権利収入を作り、時間とお金を一切気にせず旅行に行く事が目標です!

 

将来働かない為に今働く。今年はいかに自分で仕事をしないかをテーマに収益の仕組み化、事業の仕組み化を確立させていきます。

 

月収20万円だった僕をここまで導いてくれたのがアフィリエイトというビジネスモデルです。

 

そしてアフィリエイトにはそれだけの可能性を秘めています。

 

去年の1月と今年の1月で全く現状が変わっていないと思ったら日々関わる人や環境を変えてみてはいかがでしょうか?

 

関わる人を変えればかなり視野が広がりますよ!

 

現状を変えたいと口動しても行動しなければ絶対に現状は変わりません。

 

時代も変わるわけですから過去の固定観念は一切捨ててクリーンな状態で今年1年間新しい事に挑戦してみてはいかがですか?

 

ちなみにですがホリエモンもアフィリエイトをオススメしていますので気になる方いましたら覗いてみてください。

ホリエモンが語ったアフィリエイトをお勧めする理由4選【これ間違いないです】

2019年4月7日

 

関連記事SNSアフィリエイトの仕組みと始め方を解説

人気記事教え子さんからの収益報告まとめ【全員初心者です】

 

LINEマガジンはこちらから追加

LINEID:@dfv4029f
スマホの方は1クリックで友達追加できます。

@を忘れずにお願いいたします!

※合計50万円分のノウハウが詰まったアフィリエイト大百科を無料でプレゼント中です。

時間とお金に縛られない『自由』になるための方法を配信しています

僕は毎月、200万円〜300万円ほど
ネットで稼いでいます。

在庫を一切持つこともなく
社員も誰1人として雇う事もありません。

 

マーケティングスキルを生かし
ネット上に仕組みを構築した事により
月収100万円を一切きることもありません。

 

ですが、こんな僕も元々は
ごく一般的な会社員でした。

小さい頃に父を亡くし
母子家庭で育ち
決して裕福な生活を
送っていた訳ではありませんでした。

親孝行をしたい。
自分の目標を達成したい!

 

そんな思いで始めた
ネットビジネスでは詐欺や挫折の繰り返し。

 

ですが、これまで様々な情報に
200万円以上自己投資をして
来たからこそ辿り着いた
『ビジネスの本質』『お金の本質』
『マーケティング力』
を身に着ける事が出来ました。

 

だからこそ今、このように
時間やお金に縛られない
『自由な生活』を送る事が出来ています。

 

そこで、僕はもっと同じ考えや
目標を持った『仲間』が欲しいので
LINEマガジンでは0から1を
最短で作る方法やそれらを生かした
ビジネスの仕組み化について
詳しく書いています。

 

一緒に変わっていける人が増えたらと
思い0から1を作るスキルを身につけて
まずはあなたに脱サラしていただく。

 

このような企画もLINEの
友達限定で企画を定期的に開催していきます。

友達追加しておくだけで
コラムが届きますので
興味があれば友達追加してみてください。

 

合計50万円相当のノウハウが詰まった
アフィリエイト大百科を読者限定で
プレゼントしています!

もちろん、無料です。

▼画像をタップで友達追加出来ます▼



大人気!購読者1400人突破
LINEマガジン

購読者限定で6大特典と電子書籍『脱サラの教科書』をプレゼント中。総額50万円以上のアフィリエイトノウハウを是非お受け取りください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。